08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なんでこんな計画を、こんな大変なときに立ててるんだろう。
なんて昔なら考えるのかなー。いや、今でも考えるんですけどねw
だけど、今はそれよりも行動することを最優先しちゃうから仕方が無いわ

「頭を使わず、何に対してもむさぼってしまおう」

しょこたん的な言葉を使えば、「貪欲に!」 だな!

でも、しょこたんかわいいけどぱくりっぽくなるからね!
間接的にぱくって見たんだけど、とりあえずこの精神で夏は乗り切ろう。

ギター持ってきます。歌えたらいいけどね!
色んな人と知り合えるかどうかはわからんけど、どーなるか楽しみだわ。

そんなわけで、日本一周してきます笑。

-------------------------------------
日程:2009年8月20日〜9月22日
交通手段:電車

ブログ「ちょっと日本一周してきます〜」
http://tyuio-et.jugem.jp/


日本一周中、ツイッターで現在地をつぶやきます〜。
「今、日本のここにいるんだけど……」
http://twitter.com/tyuio_et

-------------------------------------

なにとぞ、よろしく〜。誰か泊めて〜
TYUIO_rr | 日常 | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
ギター一本で表現
バンド活動も全くしていなくて、部屋では常にギター一本で何も考えることもなく
ただただひたすらその場で左手と右手が動くと、即興曲を弾いています。
いつもどおり、コード進行とかは一切考えてません^^というかコードわかりません。
勉強しないことに昔決めちゃったもので! 残念!!

で、今日そんな感じで弾いていたら久々にピンと来たんです午前2時。
ギター一本。で表現できたらなあ。
そこはライブハウスじゃなくてよくて、どこでもいいからなあ。
でも恥ずかしいからなあ!



ふぁっく!
TYUIO_rr | 日常 | 02:11 | comments(0) | - | pookmark |
完全にネタとして聞いてくれ阿澄佳奈
いや本当のことなんだ、嘘じゃないんだ。
でもオレも信じられないんだ。

「TYUIOって雰囲気絶対ユースケサンタマリアに似てるよ!」

高校時代に言われたところから意味不明なのが始まった。しかも2人にいわれた。
全然似てると思わない。ああ 似てると思う人がいたら是非とも挙手してもらいたいね。

続いて大学生になってから拍車がかかった。

「TYUIOのアゴ、キムタクだよな〜」

「TYUIOのうなじ、上戸彩だよな〜」

「TYUIOの足、26インチなんで、ふかきょんと一緒だ」

「TYUIOの喋り方、阿澄佳奈だよね」

「TYUIOの雰囲気は、鷲崎健だわ」

だんだんアニメ業界に関係ある方になっていくのは大学のせいであることは間違いない。
TYUIO_rr | ネタ | 01:59 | comments(0) | - | pookmark |
第二回目、企画 『 極点這子 』
 

極点這子という素人団体による、第一回企画展 

『極点這子』

企画者は、ぬれタヲル氏。
ほかにもディーゼルエンジンユニットのChiro氏、Mr.PaPa氏、清流、船長、and more...
が一緒になって一つの空間を作ります。

っちゅうわけで、なにとぞよろしく〜


TYUIO_rr | 日常 | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
5月秒さ
 とっても五月病です。なにもやる気が起きない!
とりあえず、明日一日中街中を歩いてきます。
直れ!5月秒!
TYUIO_rr | 一人ツブヤキシロー | 01:58 | comments(0) | - | pookmark |
忌野清志郎の死
彼が死んだなんて信じられなすぎる。


この曲聞いたときは衝撃だった。
まじ信じられん。死んでないわきっと。




泉谷しげるの春夏秋冬。いい曲だなあほんと



TYUIO_rr | 音楽関連 | 01:35 | comments(0) | - | pookmark |
SA410546.jpg
皆さんおひさしぶりです。元気にしてましたか?ちなみに僕は元気じゃありません。

そんな若干2チョメ歳ですが、只今ディーゼルエンジンとして上の写真のように活動してます。
そして只今、ディーゼルエンジンはHPを作ってます

…とかいいながら全部チロさんに任せっきりですが笑
代わりに違うとこで色々動いてるぜ!さぼってばっかじゃないです多分




ギターひかないとなあ
TYUIO_rr | 日常 | 03:28 | comments(0) | - | pookmark |
Re:Packaged
Livetune feat.初音ミク 

Re:Packaged


kzさんホントすきだわ。
出会えたことに感謝。our music
すごいすき
TYUIO_rr | 音楽関連 | 03:46 | comments(0) | - | pookmark |
オ久しゅう



kzさん本当に好きだ
TYUIO_rr | 音楽関連 | 02:06 | comments(0) | - | pookmark |
新たなプロジェクトが本気で始動。
 とりあえず。新たな一大プロジェクトが始動しました。
まだ色々未定ですが、1ヶ月に一度、このブログに立ち寄り始めてください笑。
お願いいたします。


TYUIO
TYUIO_rr | 日常 | 20:06 | comments(0) | - | pookmark |
1/16PAGES | >> |